ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要
  4. 19 号

児童における表情のモニタリングと視点取得が場面の解釈および怒り喚起に及ぼす影響

http://hdl.handle.net/10458/3347
http://hdl.handle.net/10458/3347
afcd8381-aa25-4c6d-a68b-f05fcd756740
名前 / ファイル ライセンス アクション
2011-vol.19_pp.15-22.pdf 2011-vol.19_pp.15-22.pdf (915.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2011-06-30
タイトル
タイトル 児童における表情のモニタリングと視点取得が場面の解釈および怒り喚起に及ぼす影響
言語 ja
タイトル
タイトル The relations monitoring of face and perspective with interpretation and Anger in Elementary School Children
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル ジドウ ニ オケル ヒョウジョウ ノ モニタリング ト シテン シュトク ガ バメン ノ カイシャク オヨビ イカリ カンキ ニ オヨボス エイキョウ
著者 栗本, 真衣

× 栗本, 真衣

WEKO 19218

ja 栗本, 真衣

ja-Kana クリモト, マイ

en Kurimoto, Mai


Search repository
野村, 和孝

× 野村, 和孝

WEKO 19219

ja 野村, 和孝

ja-Kana ノムラ, カズタカ

en Nomura, Kazutaka


Search repository
嶋田, 洋徳

× 嶋田, 洋徳

WEKO 81

ja 嶋田, 洋徳

ja-Kana シマダ, ヒロノリ

en Shimada, Hironori


Search repository
佐藤, 容子

× 佐藤, 容子

WEKO 22

ja 佐藤, 容子

ja-Kana サトウ, ヨウコ

en Sato, Yoko


Search repository
栗本, 真衣

× 栗本, 真衣

WEKO 19218

ja 栗本, 真衣

ja-Kana クリモト, マイ

en Kurimoto, Mai


Search repository
野村, 和孝

× 野村, 和孝

WEKO 19219

ja 野村, 和孝

ja-Kana ノムラ, カズタカ

en Nomura, Kazutaka


Search repository
嶋田, 洋徳

× 嶋田, 洋徳

WEKO 81

ja 嶋田, 洋徳

ja-Kana シマダ, ヒロノリ

en Shimada, Hironori


Search repository
佐藤, 容子

× 佐藤, 容子

WEKO 22

ja 佐藤, 容子

ja-Kana サトウ, ヨウコ

en Sato, Yoko


Search repository
書誌情報 ja : 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要
en : Journal of the Research Center for Educational Practice of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki

巻 19, p. 15-22, 発行日 2011-03-31
出版者
出版者 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター
言語 ja
出版者
出版者 Research Center for Educational Practice of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13478788
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1183854X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.2 2023-07-29 07:34:29.256468
Ver.1 2023-05-15 11:41:29.258258
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

栗本, 真衣, 野村, 和孝, 嶋田, 洋徳, 佐藤, 容子, 栗本, 真衣, 野村, 和孝, 嶋田, 洋徳, 佐藤, 容子, 2011, 児童における表情のモニタリングと視点取得が場面の解釈および怒り喚起に及ぼす影響: 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター, 15–22 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3