@article{oai:miyazaki-u.repo.nii.ac.jp:00003552, author = {栗本, 真衣 and Kurimoto, Mai and 野村, 和孝 and Nomura, Kazutaka and 嶋田, 洋徳 and Shimada, Hironori and 佐藤, 容子 and Sato, Yoko and 栗本, 真衣 and Kurimoto, Mai and 野村, 和孝 and Nomura, Kazutaka and 嶋田, 洋徳 and Shimada, Hironori and 佐藤, 容子 and Sato, Yoko}, journal = {宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要, Journal of the Research Center for Educational Practice of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki}, month = {Mar}, pages = {15--22}, title = {児童における表情のモニタリングと視点取得が場面の解釈および怒り喚起に及ぼす影響}, volume = {19}, year = {2011}, yomi = {クリモト, マイ and ノムラ, カズタカ and シマダ, ヒロノリ and サトウ, ヨウコ and クリモト, マイ and ノムラ, カズタカ and シマダ, ヒロノリ and サトウ, ヨウコ} }