WEKO3
アイテム
アーギュメントを利用したオーセンティックな学びにつながる理科授業(3)
http://hdl.handle.net/10458/0002000623
http://hdl.handle.net/10458/0002000623adf6e244-0c96-47f6-bc53-506b7405b1ba
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アーギュメントを利用したオーセンティックな学びにつながる理科授業(3) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Science Class that Leads to Authentic Learning by Utilizing Argument III | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
永友, 周作
× 永友, 周作× 弓削, 聖一× 瀬戸口, 和昭× 宇都宮, 慎一郎× 中村, 大輝× 野添, 生 |
|||||
書誌情報 |
ja : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要 en : Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki 巻 32, p. 15-22, 発行日 2024-03-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management UNIVERSITY OF MIYAZAKI THE FACULTY OF EDUCATION | |||||
言語 | en | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24361178 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |