WEKO3
アイテム
知的障害のある生徒を対象としたカタカナの 読み書きに関する指導 ―学校場面における音韻意識に焦点を当てた指導の効果―
http://hdl.handle.net/10458/00010151
http://hdl.handle.net/10458/000101513e0298dc-4a51-4bb7-afc4-61227b4e4dfc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知的障害のある生徒を対象としたカタカナの 読み書きに関する指導 ―学校場面における音韻意識に焦点を当てた指導の効果― | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Reading and Writing Instruction of Katakana for a Student with Intellectual Disabilities: Effects of Instruction Which Focused on Phonological Awareness in School | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡村, 美彩
× 岡村, 美彩× 半田, 健× Okamura, Misaki |
|||||
書誌情報 |
ja : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要 en : Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki 巻 29, p. 129-141, 発行日 2021-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki | |||||
言語 | en | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21886636 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1278049X | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.miyazaki-u.ac.jp/edu/center/activity.html | |||||
関連名称 | 宮崎大学教育学部・大学教育学研究科 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |