WEKO3
アイテム
リフレクティブ・ティーチング・プラクティス : 教師としての成長を続ける枠組み
http://hdl.handle.net/10458/5372
http://hdl.handle.net/10458/53723ff10a0f-9b80-482f-8392-6f7b31e858bf
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-06-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | リフレクティブ・ティーチング・プラクティス : 教師としての成長を続ける枠組み | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Reflective Teaching Practice : A Framework for Continuing Professional Growth as Teacher | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | リフレクティブ・ティーチング・プラクティス, アクション・リサーチ, 質的授業研究 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
伊勢野, 薫
× 伊勢野, 薫× 伊勢野, 薫 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 宮崎大学教育文化学部紀要. 人文科学 en : Memoirs of the Faculty of Education and Culture, Miyazaki University. Humanities 巻 32, p. 1-20, 発行日 2015-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 宮崎大学教育文化学部 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | The Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13454005 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11403241 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||