WEKO3
アイテム
児童の抑うつ傾向と教師によって評価された学校場面における社会的スキルとの関連
http://hdl.handle.net/10458/3949
http://hdl.handle.net/10458/394941506686-6640-4466-abc8-01775d0a33bd
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-08-24 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 児童の抑うつ傾向と教師によって評価された学校場面における社会的スキルとの関連 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The relationship between childhood depression and teacher's ratings of social skills in elementary school | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| キーワード | depression, social skills, children, school, teacher rating | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| 著者 |
佐藤, 寛
× 佐藤, 寛× 石川, 信一× 新井, 邦二郎× 坂野, 雄二× 佐藤, 寛× Arai, Kunijiro× Sakano, Yuji |
|||||
| 書誌情報 |
ja : カウンセリング研究 en : Japanese Journal of Counseling Science 巻 38, 号 3, p. 226-234, 発行日 2005-10 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本カウンセリング学会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | The Japanese Association of Counseling Science (JACS) | |||||
| 言語 | en | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09148337 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10071578 | |||||