WEKO3
アイテム
日常臨床環境における診断横断的プログラムとしてのメタ認知トレーニングの有用性検討:単群前後比較試験
http://hdl.handle.net/10458/0002000243
http://hdl.handle.net/10458/000200024388d25d11-a2a5-401f-b492-3cef0298ad38
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-10-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Clinical effectiveness of metacognitive training as a transdiagnostic program in routine clinical settings: A prospective, multicenter, single-group study | |||||
言語 | en | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日常臨床環境における診断横断的プログラムとしてのメタ認知トレーニングの有用性検討:単群前後比較試験 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
田上, 博喜
× 田上, 博喜 |
|||||
内容記述 | ||||||
ja | ||||||
本論文に関連する発表論文 Tanoue, H., Yoshinaga, N., Hayashi, Y., Ishikawa, R., Ishigaki, T., & Ishida, Y. (2021). Clinical effectiveness of metacognitive training as a transdiagnostic program in routine clinical settings: A prospective, multicenter, single-group study. Japan journal of nursing science : JJNS, 18(2), e12389. https://doi.org/10.1111/jjns.12389 |
||||||
学位名 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(医学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 17601 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 宮崎大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2020年度 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2021-03-23 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 医獣医総博甲第152号 | |||||
関連サイト | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | DOI | |||||
関連識別子 | https://doi.org/10.1111/jjns.12389 | |||||
言語 | en | |||||
関連名称 | 本論文に関連する発表論文 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
リンク |
Clinical effectiveness of metacognitive training as a transdiagnostic program in routine clinical settings: A prospective, multicenter, single‐group study
|