WEKO3
アイテム
知的障害を伴う自閉スペクトラム症児に対する刺激等価性の枠組みを用いた感情語の指導 ー「驚き」「嫌悪」を含む6感情への効果ー
https://doi.org/10.34481/0002000064
https://doi.org/10.34481/0002000064737ca650-a492-4d6c-b9ee-8632b505057a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 知的障害を伴う自閉スペクトラム症児に対する刺激等価性の枠組みを用いた感情語の指導 ー「驚き」「嫌悪」を含む6感情への効果ー | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Using a Stimulus Equivalence Framework to Teach Emotional Labeling to a Student with Autism Spectrum Disorder with Intellectual Disabilities : Effects on Six Emotions including "Surprise" and "Disgust" | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.34481/0002000064 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
上床, 優菜
× 上床, 優菜
× 半田, 健 |
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 宮崎大学教育学部紀要 en : Memoirs of the Faculty of Education, Miyazaki University. 巻 101, p. 170-180, 発行日 2023-08-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 宮崎大学教育学部 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 24339709 | |||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12833982 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |