@article{oai:miyazaki-u.repo.nii.ac.jp:00006284, author = {田邊, 美穂 and Tanabe, Miho and 富山, 光浩 and 池田, 寛法 and Ikeda, Hironori and 水谷, 泰 and Mizutani, Yasushi and 西村, 響子 and Nishimura, Kyoko and 瀬川, 大輔 and Segawa, Daisuke and 髙野, 睦美 and Takano, Mutsumi and 黒木, 恵 and 武富, 志郎 and Taketomi, Shiro and 戸ヶ﨑, 泰子 and 田邊, 美穂 and Tanabe, Miho and Tomiyama, Mitsuhiro and 池田, 寛法 and Ikeda, Hironori and 水谷, 泰 and Mizutani, Yasushi and 西村, 響子 and Nishimura, Kyoko and Segawa, Daisuke and 髙野, 睦美 and Takano, Mutsumi and Kuroki, Megumi and 武富, 志郎 and Taketomi, Shiro and Togasaki, Yasuko}, journal = {宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要, Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki}, month = {Mar}, pages = {153--167}, title = {生活単元学習と教科別の指導を関連づけた教育実践が 知的障害のある児童生徒のキャリア発達に及ぼす効果}, volume = {29}, year = {2021}, yomi = {タナベ, ミホ and トミヤマ, ミツヒロ and イケダ, ヒロノリ and ミズタニ, ヤスシ and ニシムラ, キョウコ and セガワ, ダイスケ and タカノ, ムツミ and クロキ, メグミ and タケトミ, シロウ and タナベ, ミホ and イケダ, ヒロノリ and ミズタニ, ヤスシ and ニシムラ, キョウコ and タカノ, ムツミ and タケトミ, シロウ} }