WEKO3
アイテム
選択性緘黙を呈する児童の担任・特別支援教育コーディネーターへの行動コンサルテーションの効果 : 教師の為の問題解決10ステップと唾液アミラーゼの適用
http://hdl.handle.net/10458/5189
http://hdl.handle.net/10458/51895f293538-f7a6-4362-a191-19961425a206
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 選択性緘黙を呈する児童の担任・特別支援教育コーディネーターへの行動コンサルテーションの効果 : 教師の為の問題解決10ステップと唾液アミラーゼの適用 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Behavioral Consultation Effects on Class Teachers of and on Special Needs Education Coordinators for Students with Selective Mutism : Ten Steps for Teachers to the Resolve Problem and Application of Saliva Amylase | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | behavioral consultation, primary school child, Selective mutism | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
小野, 昌彦
× 小野, 昌彦 |
|||||
書誌情報 |
ja : 日本行動分析学会年次大会プログラム・発表論文集 巻 32, p. 94-94, 発行日 2014-06-27 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本行動分析学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | The Japanese Association for Behavior Analysis | |||||
言語 | en | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1141809X | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110009832271 | |||||
関連名称 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110009832271 |