WEKO3
アイテム
知識表現の道具として概念地図法を用いる理科授業の事例的研究
http://hdl.handle.net/10458/3455
http://hdl.handle.net/10458/3455d04e5cbc-b749-4195-b576-f271a6e167e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知識表現の道具として概念地図法を用いる理科授業の事例的研究 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Case Study of a Science Class in Which Concept Mapping ls Used as a Tool of Representing Knowledge | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | チシキ ヒョウゲン ノ ドウグ トシテ ガイネン チズホウ オ モチイル リカ ジュギョウ ノ ジレイテキ ケンキュウ | |||||
著者 |
兒玉, 秀人
× 兒玉, 秀人× 中山, 迅× 兒玉, 秀人 |
|||||
書誌情報 |
ja : 宮崎大学教育学部附属教育実践研究指導センター紀要 en : Journal of the Center for Educational Research and Practices 巻 2, p. 29-39, 発行日 1995-03-24 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宮崎大学教育学部附属教育実践研究指導センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13403400 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10455241 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |