@article{oai:miyazaki-u.repo.nii.ac.jp:00003533, author = {池川, 由美 and Ikegawa, Yumi and 戸ヶ崎, 泰子 and Togasaki, Yasuko and 大山, 正子 and 猪俣, 千夏 and Inomata, Chinatsu and 小野, 智弘 and Ono, Tomohiro and 木原, 伸幸 and Kihara, Nobuyuki and 押川, あかね and Oshikawa, Akane and 木村, 素子 and 池川, 由美 and Ikegawa, Yumi and Ooyama, Masako and 猪俣, 千夏 and Inomata, Chinatsu and 小野, 智弘 and Ono, Tomohiro and 木原, 伸幸 and Kihara, Nobuyuki and 押川, あかね and Oshikawa, Akane and Kimura, Motoko}, journal = {宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要, Journal of the Research Center for Educational Practice}, month = {Mar}, pages = {99--113}, title = {障害のある子どもと障害のない子どもとの交流及び共同学習が子どもの相互理解行動に及ぼす影響}, volume = {17}, year = {2009}, yomi = {イケガワ, ユミ and トガサキ, ヤスコ and オオヤマ, マサコ and イノマタ, チナツ and オノ, トモヒロ and キハラ, ノブユキ and オシカワ, アカネ and キムラ, モトコ and イケガワ, ユミ and イノマタ, チナツ and オノ, トモヒロ and キハラ, ノブユキ and オシカワ, アカネ} }