このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
利用について
トップページ
リポジトリのご案内
利用について(テスト)
宮崎大学学術情報リポジトリ
本学において生産された電子的形態の教育・研究成果物を収集・蓄積・保存し、学内外に無償で発信・提供しています。
学術コンテンツの利用にあたっては、著作権法を遵守してください。
利用方法、よくある質問については下記のリンクから「6.宮崎大学学術情報リポジトリ」の項目をご覧ください。
FAQ
運用方針
宮崎大学学術情報リポジトリ運用指針
リンクリスト
検索
宮崎大学
宮崎大学附属図書館
九州地区国立大学教育系・文系リポジトリ
オンライン状況
オンラインユーザー
26人
カウンタ
COUNTER
リポジトリ公開中の本学刊行物
○
宮崎大学教育文化学部紀要
人文科学
社会科学
自然科学
芸術・保健体育・家政・技術
教育科学
○
宮崎大学教育学部研究紀要
○
宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター研究紀要
○
宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要
○
宮崎大学教育学研究科教職大学院年報
○
南九州看護研究誌
○
宮崎大學工學部紀要
○
技術センター報告
○
宮崎大学地域資源創成学部紀要
トップ
ランキング
詳細検索
全文検索
キーワード検索
タイトル
著者名 OR 著者ID
アイテムタイプ
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
検索条件を追加
検索条件を追加
NIIsubject
NDC
NDLC
BSH
NDLSH
MeSH
DDC
LCC
UDC
LCSH
テスト
教材 / Learning Material
データ・データベース / Data or Dataset
学術雑誌論文 / Journal Article
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper
会議発表論文 / Conference Paper
一般雑誌記事 / Article
会議発表用資料 / Presentation
学位論文 / Thesis or Dissertation
報告書 / Research Paper
図書 / Book
図書の一部 / Book
その他 / Others
DublinCore
Journal Article
Thesis or Dissertation
Departmental Bulletin Paper
Conference Paper
Presentation
Book
Technical Report
Research Paper
Article
Preprint
Learning Material
Data or Dataset
Software
Others
Learning Object Metadata
LIDO
Journal Article
Thesis or Dissertation
Departmental Bulletin Paper
Conference Paper
Presentation
Book
Technical Report
Research Paper
Article
Preprint
Learning Material
Data or Dataset
Software
Others
identifier
URI
fullTextURL
selfDOI
ISBN
ISSN
NCID
pmid
doi
NAID
ichushi
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語
中国語
ロシア語
ラテン語
マレー語
エスペラント語
アラビア語
ギリシャ語
朝鮮語
その他の言語
CC BY
CC BY-SA
CC BY-ND
CC BY-NC
CC BY-NC-SA
CC BY-NC-ND
自由記述
author
publisher
ETD
none
sitemap
Language
日本語
English
インデックスツリー
検索結果
1 - 15 of 15 items
チェックしたアイテムをExport
表示中の全てのアイテムをExport
このインデックスの全てのアイテムをExport
チェックしたアイテムを印刷
表示中の全てのアイテムを印刷
このインデックスの全てのアイテムを印刷
表示順
タイトル(昇順)
タイトル(降順)
登録者(昇順)
登録者(降順)
アイテムタイプ(昇順)
アイテムタイプ(降順)
ID(昇順)
ID(降順)
更新日時(昇順)
更新日時(降順)
作成日時(昇順)
作成日時(降順)
査読日時(昇順)
査読日時(降順)
出版年(昇順)
出版年(降順)
表示数
20
50
75
100
リフレクティブ・ティーチングによる中学校での授業改善 : 生徒の英語学習に対する動機づけを高められる授業を目指して
明石 美登里
,
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター研究紀要,23,155−168-155−168 (2015-03)
pdf
リフレクティブ・ティーチング・プラクティス : 教師としての成長を続ける枠組み
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部紀要. 人文科学,32,1-20 (2015-03)
pdf
文部科学省検定済教科書『Sunshine English Course(開隆堂)』指導用CAN-DOリスト作成と学習到達目標設定
鈴木 晴美
,
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター研究紀要,22,117-131 (2014-03-27)
pdf
リフレクティブ・ティーチング
伊勢野 薫
pdf
Are your students using their brains? : Making CLT activities meaningful to students
伊勢野 薫
pdf
本文読解授業におけるテキストの効果的利用法 : 読解を促す指導方法とその実践
黒住 実可
,
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要,21,51-65 (2013-03-27)
pdf
アクション・リサーチ
伊勢野 薫
2012-09-15
コミュニケーション能力育成のための教授法研究と教師の指導力向上研究 : 宮崎県教育研修センターとの協働プロジェクト
伊勢野 薫
関西英語教育学会 第17回研究大会 研究発表・事例報告資料
pdf
リフレクティブ・プラクティスによる教師と授業の変化 : interaction を促す発問の実践と課題
上米良 愛子
,
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要,20,111-128 (2012-03-31)
pdf
Making Communicative Language Teaching Meaningful for Students in Japanese Context
伊勢野 薫
pdf
読解指導の工夫 : 「フレーズ・リーディング」と「セマンティック・マッピング」の効果的利用
藤井 ゆかり
,
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要,19,119-133 (2011-03-31)
pdf
Constructing Meaning in Communicative Language Teaching
伊勢野 薫
大学英語教育学会九州・沖縄支部 : 支部研究大会プログラム,第23回,6-6 (2009-06-20)
pdf
pdf
Construction meaning in communicative language teaching
伊勢野 薫
英語教育演習 : コミュニカティブ・ランゲージ・ティーチングの体験習得を目指して
伊勢野 薫
宮崎大学教育文化学部紀要. 人文科学,20,11-20 (2009-03-30)
pdf
CLT理論に基づく指導法の体験習得を目指して
伊勢野 薫
JACET全国大会要綱,第46回 (2007年度),84-85 (2007-09-01)
pdf
pdf
1
Powered by
WEKO