WEKO3
-
RootNode
アイテム
造形表現・図画工作・美術科における「造形的な見方・考え方」に焦点を当てた実践研究(2) −新しい意味や価値を求めて−
http://hdl.handle.net/10458/00010330
http://hdl.handle.net/10458/00010330ef17055d-8012-4cde-9cb6-44467f5d46d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 造形表現・図画工作・美術科における「造形的な見方・考え方」に焦点を当てた実践研究(2) −新しい意味や価値を求めて− | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Practical Study of Class Development Focused on ‘Artistic Approach’ about the Representation of Art in A Kindergarten, An Elementary school and A Junior high school(2) : In Search of New Meanings and Values | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
幸, 秀樹
× 幸, 秀樹× 樺島, 優子× 石川, 千佳子× 大泉, 佳広× 大野, 匠× 三藤, 美穂子× 永江, 彩乃× 荒武, 紗代× 郷田, 良太郎× 二宮, 優子× 立花, 克樹× 三藤, 美穂子× 永江, 彩乃× 荒武, 紗代× 郷田, 良太郎× 二宮, 優子× 立花, 克樹 |
|||||
書誌情報 |
ja : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要 en : Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki 巻 30, p. 63-79, 発行日 2022-03-24 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki | |||||
言語 | en | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21886636 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1278049X | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.miyazaki-u.ac.jp/edu/center/activity.html | |||||
関連名称 | 宮崎大学教育学部・大学教育学研究科 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
幸, 秀樹, 樺島, 優子, 石川, 千佳子, 大泉, 佳広, 大野, 匠, 三藤, 美穂子, 永江, 彩乃, 荒武, 紗代, 郷田, 良太郎, 二宮, 優子, 立花, 克樹, 三藤, 美穂子, 永江, 彩乃, 荒武, 紗代, 郷田, 良太郎, 二宮, 優子, 立花, 克樹, 2022, 造形表現・図画工作・美術科における「造形的な見方・考え方」に焦点を当てた実践研究(2) −新しい意味や価値を求めて−: 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター, 63–79 p.
Loading...