ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要
  4. 29 号

不適切行動を示す児童に対する硬筆書写教室でのポジティブな行動支援の効果

http://hdl.handle.net/10458/00010154
http://hdl.handle.net/10458/00010154
19755b06-39dd-4f57-8c9f-4c55a70ef9bb
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoudoukiyou_2021_p169-p181.pdf 本文 (2.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-13
タイトル
タイトル 不適切行動を示す児童に対する硬筆書写教室でのポジティブな行動支援の効果
言語 ja
タイトル
タイトル Effects of Positive Behavior Support for a Child with Problem Behavior in a Japanese Calligraphy Lesson
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 冨永, 孝江

× 冨永, 孝江

WEKO 33460

ja 冨永, 孝江

Search repository
戸ヶ﨑, 泰子

× 戸ヶ﨑, 泰子

WEKO 19581
e-Rad_Researcher 40300040

ja 戸ヶ﨑, 泰子

ja-Kana トガサキ, ヤスコ

en Togasaki, Yasuko


Search repository
Tominaga, Takae

× Tominaga, Takae

WEKO 33462

en Tominaga, Takae

Search repository
Togasaki, Yasuko

× Togasaki, Yasuko

WEKO 128
e-Rad 40300040

en Togasaki, Yasuko

Search repository
書誌情報 ja : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要
en : Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki

巻 29, p. 169-181, 発行日 2021-03-31
出版者
出版者 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
言語 ja
出版者
出版者 Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21886636
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1278049X
関連サイト
識別子タイプ URI
関連識別子 http://www.miyazaki-u.ac.jp/edu/center/activity.html
関連名称 宮崎大学教育学部・大学教育学研究科
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.2 2023-07-29 07:09:49.207354
Ver.1 2023-05-15 12:03:04.082463
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

冨永, 孝江, 戸ヶ﨑, 泰子, Tominaga, Takae, Togasaki, Yasuko, 2021, 不適切行動を示す児童に対する硬筆書写教室でのポジティブな行動支援の効果: 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター, 169–181 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3