ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター研究紀要
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター研究紀要
  4. 23 号

リフレクティブ・ティーチングによる中学校での授業改善 : 生徒の英語学習に対する動機づけを高められる授業を目指して

http://hdl.handle.net/10458/5397
http://hdl.handle.net/10458/5397
c08b6fff-33ab-4e77-a2db-ff042506ca14
名前 / ファイル ライセンス アクション
k23_pp.155-168.pdf 本文 (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-06-21
タイトル
タイトル リフレクティブ・ティーチングによる中学校での授業改善 : 生徒の英語学習に対する動機づけを高められる授業を目指して
言語 ja
タイトル
タイトル Improving Teaching by Reflective Teaching Practice in Junior High School : Aiming to Enhance Student Motivation to Study English
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 明石, 美登里

× 明石, 美登里

WEKO 24370

ja 明石, 美登里

ja-Kana アカシ, ミドリ

Search repository
伊勢野, 薫

× 伊勢野, 薫

WEKO 7636

ja 伊勢野, 薫

ja-Kana イセノ, カオル

en Iseno, Kaoru


Search repository
Akashi, Midori

× Akashi, Midori

WEKO 24372

en Akashi, Midori

Search repository
伊勢野, 薫

× 伊勢野, 薫

WEKO 7636

ja 伊勢野, 薫

ja-Kana イセノ, カオル

en Iseno, Kaoru


Search repository
書誌情報 ja : 宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター研究紀要
en : Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki

巻 23, p. 155-168, 発行日 2015-03
出版者
出版者 宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター
言語 ja
出版者
出版者 Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management, University of Miyazaki
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21886636
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1266989X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.2 2023-07-29 06:44:30.927756
Ver.1 2023-05-15 11:34:27.132463
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

明石, 美登里, 伊勢野, 薫, Akashi, Midori, 伊勢野, 薫, n.d., リフレクティブ・ティーチングによる中学校での授業改善 : 生徒の英語学習に対する動機づけを高められる授業を目指して: 宮崎大学教育文化学部附属教育協働開発センター, 155–168 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3