ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要
  1. 教育学部・大学院教育学研究科
  2. 紀要掲載論文 (教育学部)
  3. 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要
  4. 20 号

リフレクティブ・プラクティスによる教師と授業の変化 : interaction を促す発問の実践と課題

http://hdl.handle.net/10458/3663
http://hdl.handle.net/10458/3663
2864f7df-1a00-4998-ba53-19ec20b1b3c4
名前 / ファイル ライセンス アクション
2012_vol.20_pp.111-128.pdf 2012_vol.20_pp.111-128.pdf (2.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-05-22
タイトル
タイトル リフレクティブ・プラクティスによる教師と授業の変化 : interaction を促す発問の実践と課題
言語 ja
タイトル
タイトル The change of teacher and class by reflective practice
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル リフレクティブ プラクティス ニヨル キョウシ ト ジュギョウ ノ ヘンカ interaction オ ウナガス ハツモン ノ ジッセン ト カダイ
著者 上米良, 愛子

× 上米良, 愛子

WEKO 19662

ja 上米良, 愛子

ja-Kana カンメラ, アイコ

Search repository
伊勢野, 薫

× 伊勢野, 薫

WEKO 7636

ja 伊勢野, 薫

ja-Kana イセノ, カオル

en Iseno, Kaoru


Search repository
Kammera, Aiko

× Kammera, Aiko

WEKO 19664

en Kammera, Aiko

Search repository
伊勢野, 薫

× 伊勢野, 薫

WEKO 7636

ja 伊勢野, 薫

ja-Kana イセノ, カオル

en Iseno, Kaoru


Search repository
書誌情報 ja : 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター研究紀要
en : Journal of the Research Center for Educational Practice of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki

巻 20, p. 111-128, 発行日 2012-03-31
出版者
出版者 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター
言語 ja
出版者
出版者 Research Center for Educational Practice of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13478788
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1183854X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.2 2023-07-29 07:24:41.891816
Ver.1 2023-05-15 11:41:14.971040
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

上米良, 愛子, 伊勢野, 薫, Kammera, Aiko, 伊勢野, 薫, 2012, リフレクティブ・プラクティスによる教師と授業の変化 : interaction を促す発問の実践と課題: 宮崎大学教育文化学部附属教育実践総合センター, 111–128 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3